骨折57日目 お疲れ気味です

今週から通勤時も松葉杖なしで歩いているが、やっぱり疲れますね。歩く速度はだいぶ上がってきていて、朝は駅まで15分くらいで行けるくらいになりました。
しかし帰りは相変わらず浮腫んでしまうし、筋肉も疲労していて関節も硬くなってしまい、歩くのがちょっとしんどい感じです。
ここんところずっと朝は5時起きなので、帰宅してご飯食べたりお風呂に入ったり、少しテレビを見たりしているうちにすぐ眠くなってしまって、ブログなんて全然更新する気になりませんでした。
週末にまとめて「思い出し更新」をするつもり。
寒くなってきたので、そろそろ家の中も冬仕様にしなくちゃなあ。暖房器具とか何にも出してないので(そもそも扇風機を仕舞っていない…汗)今はとりあえず厚着をするとか、布団をかぶるとかでしのいでいます。
土日はまた雨降るって言ってるけど、とりあえず傘は差せるようになっているので、リハビリと買い物くらいには行けるでしょう。