初買い

2017年1月1日 明けましておめでとうございます

毎年恒例の川崎大師初詣に行き、その後ラゾーナ川崎でお買い物しました。
どうしてもこれが欲しい!というものがあったわけではないのだが、何かいいものがあれば買ってしまおうというノリでした。
ここ2年くらいはアウターを買っていなかったので、パッと見て気に入ったSLOBE IENAのニュアンスコートを買いました!
ラベンダーがかった薄いアイスグレー色というのがちょっと珍しく、ゆったり目のシルエットで素材がウール100%。でも値段は1万円台。
割引率が低かったけど、自分が持っていないタイプのコートだったので決めてしまいました。
淡い色なので、これからまだ3ヶ月くらいは着れそうです。白みがかった冬のパステルカラーのものを合わせたら、春が一足先に来た感じになるかも!なんて色々組み合わせを考えるのが楽しい。
早速明日のお出かけに着ていこうかな?