骨折43日目 体調復活!

昨日いっぱい寝たおかげか、胃の痛みはなくなりました。これなら今日も歩けそうだ。明日はお休み、あと1日頑張ろう。
それから、昨日姉からの誕生日プレゼントとして、リクエストしてあったクロックスの靴が届いたので、今日は早速それを履いて会社にいきました。ちなみにクロックスを履くのはこれが初めて。
[クロックス] バヤ ラインド クロッグ 11692 espresso/khaki M5/W7(23.0cm)
<行き>
・家→自宅最寄り駅:徒歩(約20分)
・自宅最寄り駅→会社最寄り駅:電車(約50分)
・会社最寄り駅→会社:徒歩(約15分)
<帰り>
・会社→会社最寄り駅:徒歩(約15分)
・会社最寄り駅→自宅最寄り駅:電車(約50分)途中1回、快速から各停に乗り換え
・自宅最寄り駅→自宅:徒歩(約25分)
会社帰りに1050円でヘアカットをしてくれるお店「PEACE CUT」で、伸びてしまった前髪と全体の髪を切りに行こうかと思っていたが、やっぱり駅についたら早く家に帰りたくなりやめてしまった。
http://www.peace-cut.com/index.html
最近1000円でやってくれるヘアカット専門店が増えましたよね。前は男の人の散髪ってイメージがあったけど、最近は女性が行きやすいお店も増えてきたみたいです。
いつもは代官山の美容室に行っている自分ですが、ちょっとだけ切りたいとか揃える程度に利用するのは便利かもなあ。
体調が復活したし、明日は休みなので今晩も夕食にワインを頂きました。ボルドーの白ワインに、白身魚のソテーにきのこソースをかけたもの、残り物の大根と鶏肉の煮物、パン、チーズ、などでちょっとゆっくりと食事を楽しみました。