夏休み

ものすご〜く久々の更新である。
すっかり放置し放題だったこのブログ、久々にアクセスしてみたら変なエロコメントが追加されていたので速攻で削除しました。前に「女教師は二度抱かれた」というタイトルをつけたのがまずかったのだろうか?
あの手のコメントを書くやつらっていったいどういう人達なんだろうと思う。
ネットってある意味無法地帯だから、自分の知らないところで変な情報が飛び交っていて、そういうのをたまたま見つけてしまうとすごく気分が悪くなる。2ちゃんとかはかなり酷い情報も多いし。

最近、酒井法子覚醒剤所持による逮捕とか、押尾学合成麻薬使用だの、芸能人のダークな事件がマスコミを賑わしているが、あの人達はたまたま芸能人だったからこんなに大騒ぎになったけど、実際薬物を使用する人の数は確実に増えているんだろうなあ。
MDMAは結構クラブなんかでは比較的簡単に手に入るらしい。でも覚醒剤となるともっとヤバい入手ルートになり、普通の人はなかなかそこまではたどり着けないような気がする。ま、いずれにしても薬物に手を出してはいけませんよね。のりピーはしっかり反省して、子供の為にもまた頑張って人生やり直してほしいです。

今日は台風接近で天気が悪いので、なかなかできなかった本や雑誌の片付けなんぞでもしようっと。

それにしても今年の目標として、ブログを続けるとか書いといて、ものの見事に翌日からかれこれ半年以上も放置してしまったわけだが、今後心を入れ替えてまめに更新するかどうかは疑問である。(←既にいいわけモード)
だって仕事が忙しくて、家では家事をこなすのがせいいっぱいだったんですもの。要はやる気の問題でしょ?と言われそうですけどね。

気が向いたらブログ更新してみることにしますわ。