脳疲労

仕事で我がバカ頭を使いすぎてブログが書けません。
ずっ〜と日記をサボっている間にも、舞台を3本も観ていたり、博物館に行ったり美術館に行ったり、久々に見ているドラマの話とか、いろいろ書きたいことはあったのだけど、頭の中に浮かんでいる文章をちゃんとした文字にするまでの気力がないのです。
つくづく向いてないよな〜と思います。今のシゴト・・・
生まれてこの方、文系あるいはデザイン系の人として生きてきました。それが急に理系の頭脳に切り替えろと言われても、それはやっぱりムリな話なのでありますよ。
「仕事のできないダメな自分」というのが嫌で何とか頑張っているけれど、そもそも自分がそんな仕事をしていること自体が間違っているような気がしてなりません。
でもね・・現実問題、収入がないと生活できないわけだしね。
自分なりに頑張ってはきたけれど、今はちょっと息切れ状態だ。しかしこの状態が少なくともあと1ヶ月半は続くのである。はぁ〜〜。
大丈夫なのか?自分。